夫婦で一緒にスープ春雨ダイエット!でも…。

   

妻と一緒に置き換えダイエットに挑戦しました。

私たちが挑戦した置き換えダイエットは、夕食に60カロリー程度のスープ春雨のみを食すというものでした。

 

bb0f90d726751c814aae1e3f66fef849_s

 

そもそもダイエットを始めるきっかけが妻の付き添い(私は全くダイエットを必要とする体型ではないのです)であったこともあり、私にとっては非常に厳しいものでした。
スープはお腹にたまるので腹持ちはいいだろうという考えは甘いものでした。

効果はというと、1500キロカロリーほどの夕食が60キロカロリーになるのですから、絶大なものでした。
なんと176センチで60キロの私が、2週間で3キロ体重が落ちました。
しかし、痩せたとはいえ、なんだか不健康な顔つきになってしまったため、結局はすぐに辞めてしまい、その後お約束のリバウンドがあり、元の体重を若干超えるという結末となりました。

今は適度に運動をすることで、カロリー摂取ではなく、燃焼型に変えた事で健康的な身体を維持する事ができています。

 -春雨スープダイエット

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

010063
踏み台ダイエット始めました!

そろそろ薄着の出番もでてきて春夏物の服を着てみたところ、二の腕も太ももも大変なことになっていました。

bb0f90d726751c814aae1e3f66fef849_s
夫婦で一緒にスープ春雨ダイエット!でも…。

妻と一緒に置き換えダイエットに挑戦しました。 私たちが挑戦した置き換えダイエットは、夕食に60カロリ

no image
脂肪燃焼スープダイエットを成功するには10分休憩!

ダイエットをしようと思っても、仕事をしているとなかなか運動をする時間がなく、食事制限のダイエットを始

読書ダイエット
ダイエットにはちょっと難しめの本を読むのがおすすめ♪

ダイエットを目的として読書をするんです。 少し自分が難しいかな?くらいのを選んで、毎日ガッツリ読んで

78abfc447ae59460890a5d2f79f68765_s
ウォーキングダイエットは快食&快眠!靴選びがポイント♪

ウォーキングダイエットで有酸素運動もしていくと、毎回気持ちがいいです。 一日1万歩か8000歩、歩く