ダイエットにはちょっと難しめの本を読むのがおすすめ♪

      2016/01/20

読書ダイエット

ダイエットを目的として読書をするんです。

少し自分が難しいかな?くらいのを選んで、毎日ガッツリ読んでると、間違いなく痩せますよ。

脳はブドウ糖しか栄養をとれなくて、甘いものとか糖分(ご飯、麺、パンなど)がどうしても必要になるんですが、それをあまり動いてないせいもあっていつもの半分くらいに減らしやすく、また汗もだくだくにかいたりすることもないから、たくさん飲料水をがぶ飲みしたりもなく、結構、集中して本を読んでいるので、一気に3㎏くらいすぐに痩せてくれます。

あ、普通に読書を続けていくと、また5㎏、また3㎏と、どんどんスリムになってくれます。

本を読んで勉強している人にあまり太った人がいないのもそのせいです。
本を読んで頭を使うというのは、ものすごくエネルギーを使うことなんですよ…

下手に運動をしたりして、たくさん食べたり飲んだりやってると、筋肉がついて、また違う体になりますし、きゃしゃな感じになりたかったら読書ダイエットを、私はオススメします。

本をよく読む人は、昼もそんなに食べないで済んでて、どんどんおなかもへこみ、痩せていくんですよ。それでも水分は一日の必要量2?はとってください。
(食べ物にも含まれるから、食べ物の水分と合わせて2?)

痩せるためにはこれが一番近道と私は思います。

 

 

 -その他ダイエット

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

010063
踏み台ダイエット始めました!

そろそろ薄着の出番もでてきて春夏物の服を着てみたところ、二の腕も太ももも大変なことになっていました。

bb0f90d726751c814aae1e3f66fef849_s
夫婦で一緒にスープ春雨ダイエット!でも…。

妻と一緒に置き換えダイエットに挑戦しました。 私たちが挑戦した置き換えダイエットは、夕食に60カロリ

no image
脂肪燃焼スープダイエットを成功するには10分休憩!

ダイエットをしようと思っても、仕事をしているとなかなか運動をする時間がなく、食事制限のダイエットを始

読書ダイエット
ダイエットにはちょっと難しめの本を読むのがおすすめ♪

ダイエットを目的として読書をするんです。 少し自分が難しいかな?くらいのを選んで、毎日ガッツリ読んで

78abfc447ae59460890a5d2f79f68765_s
ウォーキングダイエットは快食&快眠!靴選びがポイント♪

ウォーキングダイエットで有酸素運動もしていくと、毎回気持ちがいいです。 一日1万歩か8000歩、歩く